元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【画像】歌舞伎町のパチスロ賭博店「バカボン」摘発されてるんだが…www

更新日:

 東京の新宿・歌舞伎町でパチスロ賭博店が摘発され、店長の男らが逮捕されました。

 「違法賭博店から、次々とパチスロ機が運び出されてきました」

 常習賭博の疑いで摘発されたのは、新宿区歌舞伎町のパチスロ賭博店「バカボン」で、店長の荒木孝弘容疑者(51)ら2人が逮捕されました。

 荒木容疑者らは、店にパチスロ機47台を設置し、客を相手に賭博をした疑いが持たれていて、この店で賭博をしたとして、20代から30代の客の男女12人も逮捕されました。荒木容疑者らはいずれも容疑を認めていて、利用客は「コロナ禍でも夜通し遊べて最高だった」などと話しているということです。

 店は去年6月ごろから営業を始め、午後9時から翌日の昼まで店を開けて、およそ1億7000万円を売り上げていたとみられています。警視庁は、売上金が暴力団に流れていた可能性もあるとみて調べています。(11日11:40)

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.