元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

眞子さま結婚 中国メディアは秋篠宮殿下の対応に着目「すべてが彼の予想を超えていた」

投稿日:

 中国メディアが、眞子さまと小室さんの結婚における秋篠宮殿下の〝責任〟を追及した。

 2人の結婚が26日に迫る中、小室さんが18日に秋篠宮ご夫妻に結婚の挨拶をするため赤坂御用地を訪問。眞子さまとも約3年2か月ぶりに再会したとみられている。

 眞子さまと小室さんの動向に大きな注目が集まる中で、中国メディア「捜狐」は今回の結婚を巡る秋篠宮殿下の対応に着目。「皇太子である秋篠宮は眞子内親王の結婚をコントロールできなかった」とした上で「眞子内親王と小室圭は10月26日に結婚する。遠距離恋愛は娘の心を変えるだろうと当初は思っていたが、すべてが彼の予想を超えていた」と指摘した。

 婚約内定後に小室さんの母親を巡る数々の疑惑が取りざたされて大騒動に発展。秋篠宮家の対応にも注目が集まったが、結局表立って結婚に反対することもなく、眞子さまの意思を尊重することで決着した。中国でも今回の結婚に対して反対の声が高まっており、結果的に〝静観〟した秋篠宮殿下の対応を疑問視した格好だ。

 2人の結婚が近づくにつれて、日本の皇室への関心が高い中国でも報道が過熱しているようだ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3729925/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.