元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

後藤真希が約10年ぶりの写真集を発売「今までの私よりもっとナチュラル」

投稿日:

 元「モーニング娘。」の後藤真希(36)が11月29日に約10年ぶりの写真集「ramus」を発売することが分かった。

 2011年11月に写真集を出してから10年。すっかり大人になり、〝奇跡の36歳〟と呼ばれるようになった後藤が帰ってきた。タイトルはラテン語で「枝」という意味で、「自分らしさ」があふれた一冊に仕上がっている。

 バスタイムやプールではしゃぐシーンなどナチュラルかつセクシーなショットが多く収録されている。子供のころ、よく行った海の近くでの撮影だったので、帰り道に海沿いを車で走り、とても懐かしい気持ちになったという。

 後藤は「約10年ぶりの写真集。36歳になった私がまた一つ作品を残せる事を嬉しく思います。そして、今回この一冊を自分自身でみて、今までの私よりもっとナチュラルに自然な私で居ることに気付きました。肩の力を抜いて、沢山笑って、とても楽しい撮影でした。是非沢山の方に手にとっていただけたらと思います」と話した。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3748192/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.