元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

米メディアが小室夫妻にニューヨーク流の愛称を付けて歓迎「マコムロ」

投稿日:

 米メディアが眞子さんと小室圭さんの夫妻に対して、今後居住する〝ニューヨーク流〟の愛称として「マコムロ」を提案した。

 米メディア「ゴーカー」は今回の2人の結婚を特集。「(ニューヨーク州の)司法試験に不合格だったとされる眞子内親王の夫には屈辱を感じる。世論も屈辱的だ。夫の母親を巻き込んだ厄介な経済的論争があり、彼女が元婚約者に返済していなかった3万5000ドル(約400万円)の借金のためのスキャンダルがある」と紹介した。

 そして今後の生活も展望。「幸いなことに、小室はすでにニューヨークの会社で法律事務員としての仕事をしており、夫婦は今回のすべての国民の混乱を置き去りにして、永久にビッグアップル(ニューヨークの愛称)に引っ越す準備をしている」としたうえで「夫婦の愛称として〝マコムロ〟と私は名づける。これからも勉強を続けてください。事態はきっと良くなるだろう」とエールを送った。

 ポップなニックネームも与えられ、今後の移住先であるニューヨークでは歓迎ムードが高まりつつあるようだ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3770329/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.