元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

パチンコ店の外壁数十箇所をハンマーで破壊 稚内のハンマーおじいさん(69)が逮捕だ…。

更新日:

「パチンコの負けが続いて、イライラしていた」外壁数十か所をハンマーで壊すなど“腹いせ”2回、近所の69歳の男を逮捕

ことし7月と8月、稚内市のパチンコ店の外壁、数十か所をハンマーで壊すなどしたとして、69歳の男が逮捕されました。

 建造物損壊の疑いで逮捕されたのは、稚内市大黒の69歳の左官工の男です。この男は7月31日午前0時半ごろ、稚内市大黒のパチンコ店の外壁、数十か所をハンマーで叩いて壊し、さらに8月28日午前2時まえにも、同じパチンコ店の風除室の窓や自動ドアを工具で叩いて割った疑いが持たれています。

 警察は、防犯カメラの映像や付近の聴き込みなどから男を割り出し、7月の事件から2か月半、8月の事件から1か月半余りで男を逮捕しました。  取り調べに対して69歳の左官工の男は「パチンコの負けが続いて、イライラしていた」などと話し、容疑を認めているということです。男の家とパチンコ店、それに警察署も全て稚内市大黒にあり、数百メートルしか離れていませんでした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/be89e123aac2bc1a3be49a3c7a1c9eb46d13ea31

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.