元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

現金入りのショルダーバッグ盗んだバイト(39)を逮捕だ…

更新日:

「ギャンブルの遊興費に充てるために盗んだ」駐車中の車から現金入りショルダーバッグ盗む 男を窃盗で逮捕

駐車中の軽乗用車から、現金約2万円などが入ったショルダーバッグを盗んだとして11月24日、38歳の男が窃盗の疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは、北海道札幌市に住む自称アルバイト従業員の38歳の男です。

 警察によりますと、男は11月24日午前11時ごろ、札幌市西区二十四軒の路上に駐車中だった車の助手席から、現金約2万円やパスポートなどが入ったショルダーバッグを盗んだ疑いが持たれています。

 警察の捜査で男の容疑が浮上し、事件から約1時間30分後、現場付近で自転車に乗っている男を見つけました。

 調べに対し男は「ギャンブルの遊興費に充てるために盗んだ。2万円までは盗んでいない」と容疑を一部否認しています。

 発見当時、男の所持金は数百円だったほか、現場から約150メートル先にパチンコ店があることなどから、どこで使ったかなど詳しく調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/79cb1d083c91883b0b85f19a1395fc66a05fd56c

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.