元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【朗報】閉店疑惑で話題になった「上大岡ジャンボ」12月4日に営業再開するってマジ???

更新日:

#194 2021/11/29 20:43
電機点いてんじゃん

#184 2021/11/29 16:24
多分3階が事務所兼寮だから居るのはいるのでは?
よくラフな私服で現金を回収してたからさぁ。
防犯カメラで外をチェックしているみたいな書き込みを前店長がしてましたよ。
夜中とかに裏口とかから出入りしているのでは?

#186 2021/11/29 16:48
ここパチでは既に閉店扱いになってるな

#201 2021/11/30 08:18
電気は毎日ついてるぽい
台を売るために整理してるのか?債権者が押し寄せてるのか?
ここまで閉店夜逃げの噂がでて何の告知もないんだから期待するだけ無駄
21日のツイートが最後か

#207 2021/11/30 11:32
本当か嘘かわからないけど12/4にリニューアルオープンするって店長がお店のLINEで告知していますよ!

https://twitter.com/StormDeTlzjtndo/status/1465560434879000577

#209 2021/11/30 14:41
マジかよwww

#212 2021/11/30 14:54
ほんまや、リニューアルじゃん!貯玉おろせそうで良かったなおまえら

#213 2021/11/30 15:08
まあ本当にオープンしたらやる事は1つだわ

#216 2021/11/30 16:28
今通りかかったけど貼り紙本当に貼ってあったわ
新台大型入れ替えってことはまだまだヤル気なのかね?まあ貯玉はすぐに下ろしたほうが身のためだわ

#221 2021/11/30 16:45
4日にリスタートって看板だけで何時開店かも書いてない
告知は常連だけが利用してるラインのみ
なめてるのか?店長が相当やばいやつなのか?

https://twitter.com/StormDeTlzjtndo/status/1465633599722385415

#225 2021/11/30 18:48
4日も開かないと思うよ
マジで金なくて逃げたっぽいな
ここ数ヶ月の新台入替して翌週に全部売っぱらうとかまともな行動じゃないよ
手形で支払いにして支払いまでに数ヶ月あるから手形の支払い前に新台売っぱらって現金作ってたんじゃないかな
自転車操業の末期状態だった可能性がある

#226 2021/11/30 19:09
明確な日にちを告知して開かないはないでしょ
4日5日だけは祭りで全6が4島以上の全456でしょ
それくらいやらないと信用取り戻せない

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.