元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【批判殺到】黒ギャル系来店マン・りちゃのすけ氏「打ってる台の状況聞いた時に分からないって言う奴に腹が立つ。」

更新日:

聞き込みしたときにずっと粘ってる人が
『分からん😃』って言うのって
教えたくないんやろなって分かってるし
その気持ちもほんの少しは分かるんやけど
あたし性格悪いのか『ほななんで打っとんねん』って言いそうになる😃www

て、実際何回かゆーてもうてんねんけどな←— りちゃのすけ👩🏾‍🦳🌺12/15('-'≡(^-^)☆ (@richanosukeee96) December 15, 2021

https://twitter.com/richanosukeee96/status/1471009235232501760
https://twitter.com/ksnc_13/status/1471015780179660800
https://twitter.com/tuminami/status/1471023910196252672

うぜぇって思ってる人がいることも
マイホの状況晒すなよ!も分かるんよ

でもなんか申し訳ないなと思いながら
情報収集するのがあたしで、聞いてるから
『すみません教えたくないです』って
言ってほしいなって思うのはあかんこと?

ちょっとわがまま言うのもあかん?
なんで皆すぐ叩くん🤣🤣🤣— りちゃのすけ👩🏾‍🦳🌺12/15('-'≡(^-^)☆ (@richanosukeee96) December 15, 2021

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.