元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【朗報】パチ屋さん「当店では設定L使いません。万が一あったら遊技者には返金対応する。法的に返金無理なら実機あげるからハンマーでぶち壊せww」

更新日:

さて、そんな新台達の中に...
シーサイドプラザにもいよいよ「設定L搭載機」が登場しました!!

流石時代に乗り遅れ気味のパチ屋ww

今更?みたいな感じではありますが、設定Lの認知度は全スロッターの25%と予想します。
なので、設定Lを簡単に説明すると...

設定1よりも更に厳しい勝負になる鬼設定。
何のためにそんなモノが?

とかブログで書くとメーカーから全力で怒られるので書きません。
ええ、私は過去から学ぶ漢なのです。

ちなみにその鬼設定はシーサイドプラザでは使用しません。

使用しませんが噂のヒューマンエラーや、店に迷惑を掛けて辞めてやるーーーー!!といった役職者が今後出ないとは限りません。

中略

今後万が一にでも設定Lが当店に投入されていた場合、スタッフまでご報告頂けたらと思います。 勿論、スタッフには開店前の確認を指示していますので億が一です。

データの確認等をさせて頂き、遊技者様には返金等の対応を検討させて頂きます。

つか、間違いなく返金すると思う。
返金が法的にNGだったら、もう実機あげます。
ハンマーでぶち壊して下さいw

あっ。
いくらシーサイドプラザでも、他の店の設定L使用に関しては返金しないからね←

https://ameblo.jp/seapla777/entry-12724307286.html

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.