元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【画像】6号機ジャグラーを売却してしまったパチ屋さん…

更新日:

お詫び
ジャグラーファンのお客様へ

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

これまで当店では、北電子様より4号機、5号機、6号機、

SアイムジャグラーEXまで、ジャグラーシリーズなどの遊技機、
データ表示器、装飾設備を可能範囲で購入させていただいておりました。

しかしながら、2021年3月にSアイムジャグラーEXを売却したことで、北電子様より
一切の機器案内をいただけない事態となり、以降の切り替えができない状態にあります。

2022年1月末での規則改正により5号機(一部除く)が使用不能となり、
人気のジャグラーシリーズも同様に切り替えができておりません。。ジャグラーファンのお客様には心よりお詫び申し上げます。

ジャグラーシリーズをはじめ、北電子様の機器供給を再開いただいた折には随時導入し、ご期待にお応えして参りますので、ご理解のほど、切にお願い申し上げます。

お客様には、今後におきましても様々な最新機種を取り揃え、誠意ある営業を続けて参りますので、引き続き当店をご愛顧くださいます様、心よりお願い申し上げます。

令和4年2月1日
ビッグエコー旭川流通団地店

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.