元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

木下優樹菜が写真集でヌード初挑戦「今だからこそ残せる」

投稿日:

 元タレントの木下優樹菜さん(34)がヌードに初挑戦したことが3日、分かった。17日発売の写真集「CORRECT」(双葉社)に収められている。木下さんは本紙の取材に「芸能界への復帰は考えておりませんが、34歳の私として、今だからこそ残せる作品として、ぜひ出したいと思いました」と胸中を明かした。

 写真集は今作が5冊目で、2020年7月に芸能界引退後は初めて。2人のカメラマンが撮影する極めて珍しい作品。沢渡朔氏はグラビアとしての美、橋本憲和氏がファッション的要素を前面に出してシャッターを切った。

 大胆な“手ブラ”の表紙のほか、海をバックにした一糸まとわぬショットや、ファッショナブルなランジェリー姿も披露。いずれも2児の母とは思えないスレンダーでセクシーなボディーが魅力的だ。

 ≪交際Jリーガーとのなれそめも明かした≫ プライベートな質問にも答えた「一問一答」のコーナーでは、交際中のJ2大宮アルディージャの三幸秀稔(28)とのなれそめも明かし、今後のことにも言及している。

 「2人のカメラマンさんに撮影いただき一緒に作らせていただきました」と語る意欲作。作品内で見せる2つの顔を「THE 木下優樹菜」と「34歳 裸一貫の私」と表現し「2パターンの自分を見せることができました」と自信をのぞかせた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/04/kiji/20220304s00041000202000c.html

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.