元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【朗報】来店女さんが「演者のライセンス制度」を提案

更新日:

https://twitter.com/velvet_kuka/status/1526381241918169088

量産態勢に入って暫くが経つ演者界隈。
尚も勢い衰えることなく生産中。。
活動して一年も経たないくらいの子ですら
それをよく思わない旨のツイートをしているのを見掛けたりもします。
まぁ、ワカル。。。
ただ、私から見れば活動して
一年そこらの子も同じように見えるし
私より先輩から見れば私のことも
そう見えてただろうし
さらにその先輩も元はただの素人だったわけで。。。
まぁ、言い出せばキリがないですね。
なので、迎え入れてあげた方が楽かなと
思うわけですよ。
自分に自信がないから気になるわけで
それなら気にしてる時間を成長に勉強に費やした方が建設的で、有意義な時間になることは間違いないと思います。
ただ、女子のお気持ち的には
「そんな単純なもんじゃねーわ!」
ってなるのも重々承知なことでして…。
なので、この際…
この際ですよ?
ライセンス制にしたらどーでしょうか?

【C級ライセンス】
『フォロワー数』10000未満
『知識』RTが何の略かを知っている
『腕』7を揃えることができる
『プロ意識』来店中にお金を使いたくないからジャグラーで時間を潰そうとするレベル
『ガセらない信頼度』★☆☆☆☆

💡重要なのは最後の信頼度!
この先、増え過ぎて末端演者の料金はどんどん下がっていきます。素人同然である末端演者の発言には、そもそも信頼度や影響力というものが皆無なので店舗さん側はガセを仕込みやすくなります。
しょうみ、意図的なガセを仕込まない店舗さんなんて稀有すぎる存在です。
365日でーという意味です。
グランドオープンの勢いを半年間続けられる店舗さんが存在しないのは、パチンコ屋さんは商売として営業しているからです。
当ったり前すぎますけどね。
損して得を取っていくわけです。
バカ正直に公約通りに設定を入れても見合った評価を得られず、ガセだと言われるんなら
しっかりガセ日を作って温存し
いざ!って時の為に出して
信用をキープしていく方が得策なわけです。

中略

【B級ライセンス】
『フォロワー数』10000以上
『知識』データグラフだけを見て高低推測ができる
『腕』スイカを揃えることができる
『プロ意識』感情丸出しでやたらめったらとTwitter上でケンカしない
『ガセらない信頼度』★★☆☆☆
B級はまたまだ疑って行かないといけないレベル


【A級ライセンス】
『フォロワー数』20000以上
『知識』月20万以上勝ててる専業並みにはある
『腕』ビタ成功率が80%をこえる
『プロ意識』体調不良で簡単に穴を開けない
『ガセらない信頼度』★★★★☆

常に初代牙狼の魔界竜(赤稲妻背景)と同じくらいの信頼度。
このA級からガセリスクが一気に減るので
ここからは疑う工程を省いても🆗

【S級ライセンス】
『フォロワー数』30000以上
『知識』店舗側、お客側の視点を把握できている
『腕』ツイート用に撮影しながらでもちゃんと打てる
『プロ意識』経営者レベル
『ガセらない信頼度』★★★★★


鳴ってる。
キュインキュイン鳴ってるし光ってる。
とまぁほとんど冗談ですが
あながち全てが冗談ではなく
ライセンス制にしてプロフィールに何級ライセンスかを表示しておけば、フォロワーさん的にもわかりやすいし、お店さん的にも大体の金額や予め使い途を画策できるし、演者本人の向上心にもなってパチ業界全体として良い未来展望になると思うんですけどねぇ(´・ω・`)

全文
https://ameblo.jp/unomi-nisize/entry-12743085292.html

https://twitter.com/velvet_kuka/status/1526423179576881152

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.