元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

愛知県小牧市のパチンコ店「スター師勝店」の景品交換所で強盗傷害事件発生

更新日:

閉店後に刃物持った男「金を出せ」…パチンコ店景品交換所で従業員がケガ 男は何もとらずに逃走

21日夜遅く、愛知県小牧市のパチンコ店の景品交換所で、刃物を持った男が女性従業員にケガをさせ逃走しました。

 警察によりますと21日午後11時15分ごろ、小牧市多気南町のパチンコ店「スター師勝店」の景品交換所で、閉店後67歳の女性従業員がドアを開けたところ、外にいた刃物を持った男が「金を出せ」と脅しました。

 男は景品交換所の中に入ろうとしましたが、従業員が抵抗したため、何も取らずに北東の方角へ走って逃げました。

 従業員は抵抗した際に左手の中指と薬指に切り傷を負いました。

 逃げた男は身長170センチくらい、黒っぽいレインコートのようなものを着ていたということで、警察は強盗致傷事件として調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ab95166d6d19f2d662368e13b7b9c07020fbf41

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.