元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

「ガーシー砲」で明暗…山下智久の好感度UP! 三浦翔平は妻・桐谷美玲との “計画” 頓挫の憂き目

更新日:

 暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏の〝暴露〟で、芸能人の明暗が分かれている。東谷から人柄を絶賛された元ジャニーズの山下智久(37)には、追い風になった。一方、とばっちりなのは、真偽不明ながら女優との交際や、取り巻きに名前を悪用されていたことを明かされた俳優・三浦翔平(33)だ。妻で女優の桐谷美玲と進めていた〝禁煙計画〟が、騒動のストレスで頓挫する事態になっていた。


 登録者120万人を突破した東谷氏のユーチューブチャンネル「ガーシーch」は、人気俳優やアイドルらの秘密を次々にバラして震撼させている。多くが暴露によってイメージダウンする中、なぜか好感度が爆上がりしたのが山Pこと山下だ。

「その人柄を褒めまくり、どんな女性にも優しく『悪評を聞いたことがない』『神』とまで絶賛した。山下の評価を下げた過去の出来事などの裏側も明かしているが、一貫して山下をフォローしている」(芸能関係者)

 その恩恵を受けているのが、4月からスタートしたNHK連続ドラマ「正直不動産」(火曜午後10時)だ。2020年にジャニーズ事務所から独立後、初の地上波ドラマ主演。山下はヤリ手ながらウソがつけなくなる不動産営業マン・永瀬財地を演じている。

 視聴率的には前半は世帯平均5%前後と苦戦傾向だったが、放送中にもかかわらず2度目の再放送が行われるという、NHKでも異例の措置が取られた。

「この背景にあったのが、視聴者からのドラマを高評価する数千に及ぶ問い合わせだった。この中には山下さんが演じる正直な営業マンと山下さんの人柄を重ねて絶賛する声も多く、ガーシー情報を口にする視聴者も多かった」(NHK関係者)

 ウラの顔を暴露された俳優の綾野剛や城田優らには批判が殺到しているが、それとは対照的。山下本人もガーシー砲が追い風になるとは思ってもみなかっただろう。

 一方、まさかの事態に陥っているのが三浦翔平だ。東谷氏は真偽不明ながら「三浦翔平の取り巻き」の存在を明かし、お金稼ぎなどで三浦の名前を悪用していると暴露。さらに、過去に交際報道もあった女優の本田翼とも「付き合ってました」などと動画の中でサラッと発言し、双方のファンを騒然とさせた。

 取り巻きの件については三浦自身の問題ではないだけに、完全にとばっちりだ。本田との熱愛についても、三浦は2018年に女優の桐谷美玲と結婚し、20年には第1子となる男児が誕生。いまさらの暴露にストレスはたまる一方で、桐谷と計画中だった〝禁煙〟が頓挫したという。

「三浦さんが喫煙者だということは有名で、ネット配信番組で堂々と吸っていたこともあった。しかし子供ができたことで、桐谷とも話し合い禁煙に向かって努力していた。まずは紙たばこをやめて、加熱式たばこに変更して吸う機会を減らしていく計画だったんですが…。最近のストレスで再びヘビースモーカーになってしまっている」(テレビ局関係者)

 三浦自身も息子の健康のために、喫煙する友人らのマナーに苦言を呈するようになり、良きパパへの変貌ぶりに周囲も驚いていたのだが…。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4222628/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.