元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【3年後に再び】日遊協・西村会長「二階俊博元幹事長とかと会食してきたけど自民党の遊技機業界を見る目が少し変わったって言われたよ」

更新日:

日遊協 総会後最初の定例理事会を開催

①全日本遊技産業政治連盟の活動について

政治連盟副会長である西村会長は、第26回参議院議員選挙について報告。残念ながら落選となったが、全国区比例に立候補した木村よしお氏への応援について改めて謝意を示した。

また一昨日、政治連盟の役員と二階俊博元幹事長、武田良太議員、平沢勝栄氏、小倉將信議員と会食の機会があった事を報告。席上、二階氏が遊技業界の得票数を高く評価。自民党が遊技業界を見る目が少し変わったと述べた事、木村氏自身も反省を含めて遊技産業に自民党がきちんと目を向けてこなかった事は非常にもったいなかった事であると述べた事を伝えた。

これら発言を受けて、「自民党において票田としての遊技産業の存在感について認識を新たにしてもらえた事は大きな成果の1つであった」と西村氏。議席こそないが、木村氏には引き続き風営法議連の仕事を通じて業界のために助力してもらう事を伝えるとともに、「3年後に参院選がある。その時に向けて、遊技業界がよりパワーアップして応援できる体制を築いていきたい」とした。

https://www.goraku-sangyo.com/日遊協 総会後最初の定例理事会を開催

二階さんは、もう引退じゃね???

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.