元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

リゼロが好調の大都の販売予定を予想します。政宗3や秘宝伝のシリーズ機が登場か!?

更新日:

大都技研の注目の6号機『Re:ゼロから始める異世界生活』ですが、早くも増産が決定したようですね。GW明け納品のようですが、既に1万台程度スタンバイしているという話でして。中々スロットが適合しない中、人気を集めた模様であります。 鏡といい、6号機は大都技研中心の流れになっていますが、今後は●宗3ですとか秘●伝のシリーズ機ですとか、色々人気機種が開発されている模様なので、今後の動向も気になるところです。 色々ありますけども、全撤去まで残り22ヶ月足らずというスケジュール。今や「6号機の供給が間に合うのか?」というところまで来ているので、良い機種はどんどん売れていく…そんな予感がしております。ハイ。 

http://sp.pachinkoslot.jp/open/rumors.php

今は何出しても売れるんだろうねwww営業も楽しいだろうねwww

-未分類
-, , , , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.