元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

パチ屋でICカードを盗んだパチンカスさん、制止しようと追いかけてきた店員を車で轢いて逮捕

更新日:

「盗みがばれるのが不安になりやった」スロット台から他人のICカード盗み 制止の男性店員を車でひく 男を事後強盗容疑で逮捕 宮城・大崎市

宮城県大崎市内のパチンコ店で他人のICカードを盗んだうえ、制止しようとした店員を車でひいたとして、会社員の男が事後強盗の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは大崎市古川南町の会社員・檜垣有佑容疑者(40)です。

警察によりますと檜垣容疑者は10日午後9時すぎ、大崎市内のパチンコ店で他の客が使っていたICカードをスロット台から抜き取り盗んだうえ、それを発見し制止しようとした男性店員を車でひいた事後強盗の疑いがもたれています。

ICカードには残金などおよそ2万9000円相当が入っていました。

男性店員にけがはありませんでした。

警察の調べに対し檜垣容疑者は「盗みがばれるのが不安になりやった」と話し、容疑を認めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/354292e28fad953895dcf69fc0a76d49d1108301

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.