元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

海バットおじさんによって台を破壊された123岩岡店の運営会社、被害届を提出へ

更新日:

バットでパチンコ台破壊、衝撃動画が拡散 負けた腹いせ? 運営会社は被害届提出へ

兵庫県神戸市のパチンコ店で男が暴れ、パチンコ台を破壊。2人がかりで取り押さえられ、店の外に連行される動画がSNS上で拡散している。パチンコ店を運営する延田エンタープライズの広報担当者は24日、ENCOUNTの取材に動画が事実であると認め、近く警察に被害届を提出する予定であることを明かした。

中略

 22日、娯楽場が修羅場と化した動画や写真が投稿されると、ネット上には「あんな分厚いガラス、どんな力で叩いたら割れんねん…」「パチンコ台以上に本人が壊れちゃったんだな」「修理代、やばい額ですよね?」「バットは家に取りに帰ったんだろーな」など身勝手な行為を批判する声が相次いだ。

 当時店にいたという客の投稿によると、男は木製バットで「海物語」のパチンコ台を破壊。ホールには衝撃音が響き渡ったという。ほかの台にも被害が出ているもようだ。パチンコで負けた腹いせなのか、完全に我を失い、錯乱した状態がうかがえる。止めに入るだけでも危険な状況だ。

 運営会社の担当者は、動画の事実関係について「今回動画に撮られていることに関してはすべて事実のことです」とコメント。発生日時については、「警察のほうで取り調べもしていただいているところですので、現時点ではお答えできない状況でございます」と話した。

 一方で、被害届については「出す予定になっています」と明言。「まだ事案が発生して間もないところではありますので、(落ち着いたら)その予定にはしております」と力を込めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e43e730a19c8adcd9b83b8534ac97a7a7bcfd3e

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.