元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

横浜市都筑区仲町台のパチンコ景品交換所に男子高校生(17)が押し入り現金奪って逮捕だっ!!!

更新日:

パチンコ店の景品交換所に押し入り、現金を奪ったうえ女性にけがを負わせたとして、神奈川県警捜査1課は14日、建造物侵入と強盗致傷の疑いで、同県綾瀬市の高校3年の男子生徒(17)を逮捕した。 容疑を認めている。
逮捕容疑は、フィリピン国籍で同県藤沢市の塗装工、ロベナリア・リュウ被告(22)=同罪で起訴=と少年3人の計4人らと共謀のうえ、7月24日午後10時55分ごろ、横浜市都筑区仲町台のパチンコ店景品交換所に押し入り、現金約493万円を奪ったうえ、アルバイトの女性(73)を押し倒すなどして全治約2週間のけがを負わせたとしている。
 県内では4月から8月にかけて景品交換所を狙った強盗致傷事件が相次ぎ、同課はこれまでに男子生徒を含めて8人を逮捕。犯行に関わった者がほかにいないか捜査を進めている。

https://news.livedoor.com/article/detail/17379103/

フィリピン国籍の大人が主犯ね…。

-未分類
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.