元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【朗報】SANKYO「2020年のSANKYOは”本気のミドル”を販売していくぞっ!!!」

更新日:

11月20日、SANKYOはプラザカプコン池袋店にて『フィーバー バイオハザード リベレーションズ2』プレス発表会」を開催しました。
本機は、同社より約1年ぶりに登場するミドルスペック機となっております。
プレス発表会では、まずはじめに執行役員 営業本部副本部長 兼 販売戦略部長 尼子勝紀氏が登壇。来場者への挨拶を行ないました。
挨拶の中で「2020年、弊社では、妥協しない最上級のミドルスペックを目指し、ホール様・ユーザ様共に魅力に感じて頂けるものを販売して参ります。
その第一弾となる、『フィーバー バイオハザード リベレーションズ2』では、緊迫した世界観にマッチした演出、役物を搭載。約一年ぶりの発表となる、ミドルスペックにふさわしい完成度となっております。本機を皮切りにSANKYOは"本気のミドル"をリリースし、ミドルスペックのシェア拡大を目指します」と本機に対する意気込みと、今後の展開を語りました。

次に、除幕式とPV放映、司会から機種の説明が行なわれました。 その後、株式会社パチンコビレッジ 代表取締役社長 村岡裕之氏が登壇。 「私がホールの方と話す機会の中で"市場を引っ張ってくれるミドルスペックがない"という話題が良く上がります。そういった状況の中、来年はようやくメーカー各社より注目のミドルスペックがいくつか発表となりそうです。SANKYOさんからは、今回発表された『フィーバー バイオハザード リベレーションズ2』が登場します。また、今後もSANKYOさんでは"本気のミドル"に取り組むということで、続々ミドルスペックの発表があるかと思われます。是非、本機共々、今一度ミドルスペックの良さを業界でシェアしていきましょう」と近年のパチンコの設置状況や、スペックタイプのシェア率などの説明を行なうと共に本機のアピールも行ないました。

https://www.pachinkovillage.com/news/?p=87041

面白そうだけどね、どうかな???

-未分類
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.