元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


解説付き

【解説付き】【朗報】新型コロナウイルス陽性反応の客が来店した為臨時休業していた「123ライト有田店」店内消毒&全従業員のウイルス検査オール陰性で営業再開だっ!!!

更新日:

同店は同日から臨時休業。インターネット上に「大切なご案内」と題した文書を掲載し、店内の消毒と従業員のウイルス検査が終了するまで休業することを公表。再開時期は「安全安心にご遊戯いただける環境が整い次第」としている。県は、店側に休業や消毒の指示はしておらず、自主的に判断。従業員の検査については、県が提案し店側が応じて実施することになった。仁坂吉伸知事はこの日の会見で「対応は評価したい」とした上で「ここまでしなければ評価しないわけではない」とも付け加えた。

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/02/19/kiji/20200218s00042000479000c.html

なかなかここまでできる法人って無いと思うわ…。マジな話で、新型コロナにかかったら黙っておくんだぞって言われているブラック企業もある中、ここまで徹底して対応したことは素晴らしいと思います。
ま、実際業界内には、ホントの意味でホワイト企業も多いと思うんだけどね。延田ほどの大企業なら全然ホワイトだと思うんだがどうかな???勤務時間は不定期だけど、給料もそこそこ高いし、ちゃんとキャリア積めばなかなか魅力的だと思うけどね。それに、たとえ退職したとしても業界内ならそれなりに働き口はありそうだけど。ただ、業界内ならの話だけどね…。

-解説付き
-, , , , , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.