元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

パチンコ屋、禁煙まであと1カ月だっ!!!

更新日:

1:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:18:17:

やっと臭いのが隣来なくなるね

2:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:18:57:

早めてもいいくらいだわ

3:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:19:09:

パチンカスw

5:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:20:03:

ヤニカス「俺たちが店に来なくなってパチ業界終わりだぞ!いいのか!」

タバコもやめられないガイジがぱちんこやめられるんですかねw

31:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:27:01:

>>5
やめたれw

8:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:20:44:

ワイ嫌煙やけどマ??

13:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:21:56:

>>8
4月1日から人が集まる場所は全面禁止やで
もう紙巻きタバコは専用の喫煙所以外吸えない

21:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:24:15:

>>13
路上の灰皿とかも撤去してくれるんかな?
風で流れてきてほんと腹立つ

26:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:26:00:

>>21
改正法の一部が施行され、2019年7月1日より「学校・病院・児童福祉施設等・行政機関の庁舎等」では原則として敷地内が禁煙になりました。
2020年4月1日からは全面施行となり、学校・病院・児童福祉施設等・行政機関の庁舎等以外の多数の人が利用するすべての施設が原則屋内禁煙となります。

屋内って話だからとりあえず難しいんちゃう?

30:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:26:57:

>>26
そうか
路上ヤニガイジが増えそうやなあ

11:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:21:46:

ワイパチそんなやらんけどタバコ吸うから偶に喫煙所として利用してたのに もう東京は自分の家でしか吸えんレベルやな

16:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:23:27:

>>11
むしろなんで人の迷惑になることを堂々と人前でできるの?キチガイ?

12:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:21:51:

これは朗報

14:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:22:07:

ジジイが絶対問題起こすわ

15:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:22:49:

>>14
これな
聞いてねえよって店員と喧嘩になるジジイが容易に想像出来る

27:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:26:02:

>>15
だから何?って話
時代が変わればルールも変わる
ルールについて来れない奴は逮捕すればいい

それだけの話

19:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:24:10:

吸うならまだええけど火付けてほとんど手に持ってるだけのガイジは殺したくなった
やっと消えるなあれ

22:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:24:33:

パチンカスの殆どはヤニカスってイメージがあったわ

23:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:24:50:

パチンコ中毒がニコチン中毒バカにしてて草

25:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:25:10:

ホールの空調の風向き考えて座る必要も無くなるのか

34:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:27:15:

パチンコやめてプルームテックのわい高みの見物

33:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:27:11:

スロットはまだやる事いっぱいあるからマシだけども
パチでジーっと延々数字見てるだけでタバコ吸えないとか拷問やろなあ

45:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:31:09:

よくわからんけど加熱式はセーフなん?

55:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:32:49:

>>45
階を分けて加熱式たばこ専用階にするなら加熱式は吸いながらできる
1フロアを仕切るのはNG

80:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:37:53:

>>55
フロアで分けても紙たばこムリなんけ?

86:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:39:09:

>>80
紙巻きは喫煙室以外吸えんよ

1階 アイコス プルームテック専用エリア
2階 全面禁煙

こんな感じになるだろうからフロア分けても紙巻きはどうやってもダメ

88:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:39:21:

>>80
燃焼タバコは喫煙室でしか吸えんぞ

95:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:41:57:

>>86
>>88
はえー
タバコ屋もパチ屋もつぶれるんちゃうかこれ

49:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:31:49:

2020年4月に全面施行される『改正健康増進法』により、パチンコホールも原則屋内禁煙となります。
“原則”と付いているのは完全なる禁煙ではないからで、ホールが受動喫煙防止の対策をとることによって、分煙化という道も。大きく2つの喫煙スタイルが可能となっています。
◯特定エリア内で加熱式たばこの喫煙が可能
◯喫煙室内で紙巻きたばこの喫煙が可能
ざっくりいってしまえば、加熱式たばこは特定のエリアであればパチンコを遊技しながら吸えて、紙巻きたばこは喫煙室内でのみ喫煙ができるということ。
加熱式たばこにはやや寛容といったところでしょうか。

紙巻きタバコはどっちにしろ吸えんから今のうちにアイコスかプルームテックに変えた方がええぞ

63:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:35:02:

コロナと禁煙でヤバいやろな

92:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:40:38:

マイホはせっまい休憩コーナーの中に喫煙ボックス?設けてて
めっちゃ歪でおかしな光景になっとる
今まで利用者ガチのマジで一人も見たこと無い

94:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:41:36:

>>92
来月入ったらそれを大きくする工事やるやろな
そのままじゃ営業出来んやろ

85:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:38:56:

力ある大型チェーンは豚小屋作ってたけど何もしてない小さい店はこのまま潰れる気かな

90:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/27(Thu) 10:39:55:

>>85
外に出て吸えってことやろなぁ
喫煙ルームちゃんとしたの作ろう思ったら金掛かるし

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582766297

予想では、そんなに客は減らないと思うけど…。

-未分類
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.