元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報

未分類

マルハン新世界店で客同士が揉めて殺人未遂事件が発生

投稿日:


26日夜、大阪市浪速区のパチンコ店で男性が刃物で刺されました。
警察は、殺人未遂の現行犯で男を逮捕しています。

事件直後の店内の映像では、さすまたを持った警察官の姿や血の痕が確認できます。

26日午後10時ごろ、大阪市浪速区のパチンコ店で、「男性が刺された」と、通報がありました。

警察は、大阪市西成区の無職・納泰夫容疑者(51)を殺人未遂の現行犯で逮捕しました。

刺された男性(53)は、病院に搬送された際、意識はあったということです。

【目撃者】
「ざわざわしてたので、見たら人が争っていて、ほかの人から『包丁を持っている』という声が聞こえた」

調べに対して納容疑者は容疑を認めていて、警察が詳しい動機などを調べています。
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00403504-kantelev-l27

殺人にまで発展する揉め事って何なんでしょうか。以前からの知り合いだった可能性が高いと思いますが…。

-未分類

Copyright© 裏パチ速報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.