元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

北海道のパチンコホール組合が3月9日から3月19日の間、最低2時間以上の時短営業を決定したわけだが…。

更新日:

北海道内のパチンコホール、一律で時短営業を決定~新型コロナ対策で

北海道各方面遊協は、新型コロナウイルス感染予防対策として、営業時間の短縮をはじめとする道内パチンコホール一律での取り組み内容を決定。3月5日、文書などで組合員ホールに伝えた。

主な取り組み事項は、「営業時間の短縮」「感染予防の徹底」「企業イメージ広告の自粛」の3点となる。

「営業時間の短縮」は、一営業日において最低2時間以上とし、営業時間帯は午前10時~午後10時までとした。実施期間は3月9日(月)~3月19日(木)まで。

「感染予防の徹底」は、来店客への対策として、店舗各入口に消毒薬を配置し、来店客へ手の消毒と可能な限りのマスク着用について、店内放送やポスターの掲示で呼びかける。一方、従業員への対策は、遊技終了後の空き台に対してこまめなアルコール等を用いた消毒の徹底や、従業員にマスクを着用させ、その旨を店内放送やポスターの掲示で、来店客に理解を求めることとした。

「企業イメージ広告の自粛」は、既に通達している「各種媒体を用いた広告宣伝の自粛」内容の追加措置となり、感染症が終息するまで企業イメージ広告についても自粛する。

今回の取り組みは、北海道内の各遊協組合の理事長らによる協議の結果、決められた内容だ。

https://web-greenbelt.jp/post-36412/

ま…、いろんな業界が自粛してるからね…。パチンコも仕方ないわ…。

-未分類
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.