元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【画像】東京のパチンコ店「小池知事のロードマップって無視して良い?」←これ

投稿日:

営業再開につきまして

東京はもとより全国でパチンコ店において
新型コロナウイルスによるクラスター発生していおりません。
更に多くのパチンコ店が換気、消毒、マスク着用、適切な距離の維持などに協力してまいりました。

しかしながら、東京都が発表した緊急事態宣言解除後の営業自粛要請緩和のロードマップではパチンコ店はステップ3に分類され、休業要請は4週間程度継続する見込みとなりました。

他府県のパチンコ店に対する休業要請解除の状況と比較しても
他に例のないロードマップとなってしまいました。
当店といたしましては、この事は大変遺憾であるとともに、
到底承服できるものではありません。

従いまして、国の緊急事態宣言解除後の小池都知事の休業要請を拒否し、5月28日に営業を再開する事といたしました。

緊急事態宣言が解除されたといっても、まだまだ大変な状況が続きます。
当店といたしましては、地域の皆様と共にこの苦難を乗り越えて、地域の皆様と共に生き延びていきたいと切に考えております。
今後ともよろしくお願いいたします

パチンコ店には厳しいロードマップだよね…。
ホントに営業自粛してたホールは怒るだろうな…。

-未分類
-, , , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.