元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

北海道の64歳無職、パチンコ負けて、缶ビール一本を盗んで逮捕だっ!!!

投稿日:

「パチンコで負けビール飲みたかった」コンビニの“350ミリ缶1本”盗む…64歳男逮捕 カメラに犯行姿

コンビニエンスストアでビール1本を盗んだとして、64歳の自称無職の男が逮捕されました。

 窃盗の現行犯で逮捕されたのは、北海道札幌市北区に住む自称無職の64歳の男です。  

 警察によりますと男は6月7日午後1時45分ごろ、札幌市北区のコンビニエンスストアで350ミリリットルの缶ビール1本(販売価格228円)を盗み、その様子を防犯カメラで見ていた店員が声をかけ、現行犯逮捕されました。

 男はこの店をこれまで何度も利用していて、何も買わずに帰っていくことが頻繁にあったため、再び来店した男を不審に思った店員が防犯カメラを確認。

 すると、ジャンパーのポケットにビールを詰めこむ様子を目撃し、声をかけたところ容疑を認めたということです。

 男は調べに「パチンコで負けて悔しかったからビールが飲みたかった」と容疑を認めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b81572dae06db62402c51bd0d8ee0b34ae57b32

ビール一本分残してたら良かったのにね…。

-未分類
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.