元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

フジ久代萌美アナが結婚したyoutuberがこちら↓

投稿日:

 フジテレビ久代萌美アナウンサー(30)が、恋人のYouTuber“はるくん”(24)と婚約していたことが「週刊文春」の取材でわかった。
 久代アナは「ワイドナショー」「さんまのお笑い向上委員会」などに出演する中堅アナウンサーで、はるくんは2人組YouTuber「北の打ち師達」として120万人近いチャンネル登録者を擁する人気者。2人の交際は、 昨年11月の「週刊文春デジタル」で明らかになった 。
 週刊文春がこの異色のカップルについて、情報を入手したのは6月中旬。2人が数日前の深夜、警察に事情を聞かれる大喧嘩を起こしていたというのだ。
 2人をよく知る知人が明かす。
「久代さんの部屋で些細なことで口喧嘩になり、久代さんは怒りが収まらない。はるくんは友人に仲裁してもらおうと『ヤバい』とLINEを送った。勘違いした友人が、慌てて警察に通報してしまったんだそうです」
 訪れた警官に2人は事情を説明したものの、結局最寄りの警察署に任意同行。男女間のトラブルとして数時間事情を聞かれたという。
「久代さんは『私のせいでこんな大事になるなんて』と反省していました」(同前)
 破局は近いのか。2人の関係を知る別の知人に取材すると、驚きの証言が飛び出した。
以下リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/6202c5969d6e43e336854458bf0dca4f000f16eb

左の方らしいです。

-まとめ
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.