元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

今田耕司が挙げた“若手時代から女遊びをしなかった”芸人2人 渡部のスキャンダルには「びっくり」

投稿日:

 お笑いタレントの今田耕司(54)が27日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜後11・55)に出演。不倫スキャンダルで芸能活動を自粛しているお笑いコンビ「アンジャッシュ渡部建(47)に対して抱いていた印象について語った。
 複数の女性と不倫関係にあったことが明らかになった渡部。お笑い仲間の間では、さほど驚きがなかったことが指摘されているが、今田は「全然そういうイメージがなかった。(若いころに)遊びきって、もう落ち着いているんやろうと」「(遊び人のイメージが)あったっていう芸人さんも多いけど、散々遊んで、卒業して落ち着いて、仕事を頑張っているイメージしかなかった」とし、それだけに今回の報道は「びっくりした」と振り返った。
 また、渡部の若手時代について「遊んでいるという話を耳にしていたか」と質問されると、「芸人みんな遊んでますから、若いときは。(遊んでない芸人は)俺は藤井隆しか知らん」と今田。ともにMCを務める月亭八光(43)が「藤井さんと、ココリコの田中(直樹)さん」と続けると、今田も「(藤井と)田中くらいしか知らん」と力説した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a157c9335cabd697c4c6f2eaf75452ee58236aa1

-まとめ
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.