元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ 新台情報

【パチスロえなこ】ハイパーブラックジャック、予定5000台がパンク状態←マジ???

投稿日:

5,000台がパンク状態かあ…打ち手側の感想とか見ると賛否両論な感じやったけど大丈夫なんかなあ?https://t.co/bqUU6D5pUL— 蒲焼ん(・ω・ ) 🐧 (@Dolphin_ring777) July 14, 2020

これがカリスマコスプレイヤーの力なのか、実写スロットではありがちな三流タレントを使うより、えなこさんの方がスロットとして違和感がなく出来ている気がしました。

ネットいわく、今回は「実写萌えスロ」という新しいジャンルだそうです。AT中だけとかじゃなく、通常時も実写演出になっています。

完全にえなこ推しな演出になっていますが、えなこファンじゃなくても楽しめると思いました。そして、打っているうちにえなこファンになってしまうと思いますww

販売予定の5000台はすでにパンク状態とのことでした。

http://katigumi.net/2020/07/14/post-5473/

5000台じゃ、バラエティにしか導入しないね…。

-まとめ, 新台情報
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.