元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

兎味ペロリナさん、自身の顔面入りパネルの台パン動画がこちら↓

投稿日:

収録おわた!👿

実はダイナマイトキング極のペロリナパネル案件は、恐ぉぉお縮すぎるのでお断りしてたのだが…
いざホールで見てふと、急にパチスロ界に現れてまだ浅い低級悪魔がパネルに登場してるってなかなかすごいこと…だよな…😨
と改めてビクビクしつつも悪の布教は順調だ…🔥と悪に還る👿 pic.twitter.com/PMEVa7SLef— 現役JK👿兎味ペロリナ (@usamiiin) July 10, 2020

pic.twitter.com/DnPgNRHs9C— げりチェ (@Zcv0aGRtm7kM6RK) July 13, 2020

ああいう輩は必ず出てくると思ってたし想定内だが、どんなにイラついてもどんな台でも台パンだけはすんなよ!!👹

って…大人に言う言葉でもないんだけどな…?💩— 現役JK👿兎味ペロリナ (@usamiiin) July 14, 2020

あなたの日本語まで損壊してしまって申し訳ありませんでした😔— げりチェ (@Zcv0aGRtm7kM6RK) July 14, 2020

おつむじ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎— げりチェ (@Zcv0aGRtm7kM6RK) July 13, 2020

パチ屋なんて出禁になっても痛くも痒くもねーだろ— げりチェ (@Zcv0aGRtm7kM6RK) July 14, 2020

台パンはマジでやめてほしい…。それがまかり通ってるのがおかしいわ…。

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.