元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

ジャニーズが山下智久退所を〝事後報告〟「海外活動の意向を尊重」

投稿日:

 ジャニーズ事務所は10日、山下智久(35)の退所を公式サイトで発表した。

 この日の午後、ニュースサイト「文春オンライン」が「すでにジャニーズ事務所を退所した」と報道。サイトでは「2020年10月31日をもちまして退所いたしました」と事後報告の形で発表。「いつも温かく見守り、応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援いただいている関係者の皆様に心より御礼申し上げるとともに、急なご報告となりますことをお詫び申し上げます」と謝罪した。

 山下について「以前より、海外でキャリアを積みたいという志向が強くございました。そのため、契約内容等を調整しながら、弊社に所属した上で海外での活動に挑戦しやすい環境を整えてまいりました。今後につきましても、継続的に話し合いを重ねてまいりましたが、山下より、本格的に活動の拠点を海外に移したい意向であること、また、現在オファーがある海外作品に参加するため、契約満了前の退所を希望する旨、申し出がございました」と経緯を説明し、「弊社といたしましては、本人の意向を尊重し、双方合意の上で契約を終了することといたしました」としている。

 文春砲を認める形となった山P退社。事務所サイドは「山下は、これから自身の思い描くキャリアを目指して歩んでいくこととなりますが、これまでと変わらず、ご支援賜れますと幸いでございます」と呼びかけた。

 山下は7月下旬、KAT―TUN亀梨和也(34)を伴い、都内飲食店へ。そこでファッション誌や発掘オーディション「制コレ’20」にも出演歴がある現役女子高生アイドルAさんら3人と酒席をともにしていたことが判明し、ジャニーズ事務所から当面の間の活動自粛処分を受けた。活動自粛期間中に〝自身の夢〟に向けて精力的に動いていた山下。騒動について語ることなくジャニーズ事務所を後にした。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/2391672/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.