元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

アンジャ渡部の〝トイレ不倫〟は「売春」  たけし暴走トークで安住アナ凍り付く

投稿日:

 ビートたけし(73)が5日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」の中で、3日に行われたアンジャッシュ渡部建(48)の〝火だるま会見〟に言及した。

 たけしは「こういうインタビューは芸人にとって勝負所。ショーと思わなきゃ。お笑いなら大爆笑で、最後に『すいません』とやればよかった」とコメント。

 渡部をめぐっては、日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「笑ってはいけない」シリーズへの出演が会見前に報じられたが、たけしはこの報道によって、渡部は後手後手に回ったと指摘した。

 止まらないたけしは渡部が多目的トイレで情事に及び、対価として1万円を支払ったことを問題視。「芸人、ケチはダメなんだよ。1万はデリヘル、売春と変わらないじゃないか」とぶっ放し、スタジオの空気を一変させた。

 さらに「ホテルで見つからないようにやればよかった。(渡部は)腕がなさすぎた。まぁ、この会見のあとに違う女とトイレで会ってたら笑うんだけど」とブッコミ。隣にいた同局の安住紳一郎アナウンサーも苦笑いを浮かべるしかなく、たけしも最後は「どうもすいません」と頭を下げた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2481114/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.