元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

シルクが吉村知事に注文 パチンコ屋さんの「店名公開しないでね」

投稿日:

 吉本の美容番長ことタレントのシルクが12日、ブログを更新し、大阪府の吉村洋文知事(45)に〝過ち〟を繰り返さぬよう迫った。

 大阪府では13日にも緊急事態宣言が発令される見通しだが、シルクは「どうか、前回のように、パチンコ屋さん店名公開とかしないでね。国民が国民を責めさせるだなんて。ほんま、吉村さん最低やわ!!」「誰かを悪者にする、維新のやり方はもうたくさんですから!!」と記し、昨年の緊急事態宣言発令時に、休業要請に応じないパチンコ店の名前を公表した吉村知事の政策を批判した。

 また「緊急事態宣言するなら、補償とセットですから!!医療崩壊への対策は??問題はそこなんでしょ??自ら減らした病床をどう確保するんですか?住吉市立病院廃止の197床を!有れば、医療崩壊なってなかったやんか!!府民の頑張りで立ち向かおう!!て戦時中かい!!」と2年前に行った住吉市立病院の廃止についても厳しい見方を示した。

 シルクは「すべて二重行政が悪のように、統一して、かえって、高くついた。。そのままでよかったのに、、2つあるには意味があった、、以前書きましたから同じことは言いませんが、、非常時にどう備えておくかは、府と市で別にしないと、、選択が多いほうがいいにきまってる。。」と大阪維新の政策を糾弾し、「本当にこの失態は。。維新全員辞任すべきことです!大阪を守らず、破壊してますから」と切り捨てた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2611563/

今更だけど、店名公表って結構グレーっぽいな…。

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.