元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

シバター 堀口恭司の〝再口撃〟にアンサー「ほりぐちぃ~」

投稿日:

人気ユーチューバーのシバター(35)が格闘家・堀口恭司(30)の〝再口撃〟に反応した。

 両者のユーチューブを通じた舌戦が止まらない。発端は堀口がとあるインタビューで「シバターとは対戦しない」と言及したことにシバターが「RIZINファンの方は怒るかもしれないですけど、ばっさり言うと、堀口恭司さ、ビビってるよね」と動画を通じて、口撃したことから。すると堀口が「勘弁して」とし「コラボはしたいんで釣り対決とかどうですか?」と提案していた。

 シバターは「堀口恭司さんへ。」というタイトルで動画を投稿。

「お前、動画見たけど、釣り、フィッシング、フィッシングなの? ほりぐちぃ~、こんなにおいしいことないよ、シバターと金網、もしくはリングで対峙しているサムネイルだけで500万再生、いまなら取れるよ。釣り? そういうところなんだよな~、格闘家としては一流だけど、ユーチューバーとしてはまだまだ二流だねぇ~。違うんだよ~、ここでのコラボは絶対に格闘技なんだよ~」と憎たらしい顔つきで煽り散らした。

「やっぱシバター怖いか~。92キロが怖いか。アメリカントップチーム、マイク・ブラウンが止めているだろうな。『シバターとは対戦しないほうがいいって』」とその後も言いたい放題。

「堀口、ケガしないから安心しろ? 釣り? 海に落ちちゃうかもよ、シバターのタックルが切れなくて」とリスペクトがみじんも感じられない。

「釣りでもいいよ、でも真冬の海は寒いぞ~、ライフジャケット用意しとけよ~」と最後までその憎たらしさは変わることがなかった。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2645151/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.