元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

ヒカル〝公約〟守った! RIZIN勝利のシバターに1000万円贈呈

投稿日:

人気ユーチューバーのヒカルが昨年末の総合格闘技イベント「RIZIN.26」で勝利した人気ユーチューバーのシバターにファイトマネー「1000万円」を贈呈した。

 ヒカルは自身のチャンネルで「RIZIN勝者シバターに1000万円のファイトマネーを渡してきました」のタイトルで動画をアップ。このファイトマネーはヒカルがシバターにHIROYA戦のゴング前に「勝ったら1000万円あげます」と約束したもので、その約束を守った形だ。ヒカルはシバターのお願いに応じ、RIZINの花道をユーチューバー・てんちむと一緒に「炎上軍」として入場していた。

 シバターは動画に「どうも、RIZIN無敗のシバターでーす!」と笑顔でゲスト登場。RIZINバブルを振り返ると、ヒカルが1000万円の現ナマをドンとシバターの前に置く。「1000万円の価値がある勝利でした」とヒカルから絶賛されたシバターは「1000万円をそのままもらうのは申し訳ないので、何か企画で使いましょう」と話し、その企画会議に突入。競走馬を買う企画や、馬券を買うドリーム企画が話し合われた。

 さらにはてんちむも合流し、シバター祝勝会に突入。ユーチューバーとしての今後の方針などを語り合った。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2664030/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.