元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

田中みな実 2021年初主演映画でヌードか 井上公造氏が大胆予測

投稿日:

 芸能リポーターの井上公造氏(63)が30日、関西テレビ「爆笑!2021年はこうなる宣言」に出演。来年の芸能界を大胆予測した。

「僕のこうなったらおもしろいなという希望的観測ですから」と前置きした井上氏。その上で「田中みな実 元民放アナとして初の映画主演でヌード披露!?」と予言した。

 井上氏は「(今年)写真集大ヒットしました。事務所をいわゆるアナウンサーの事務所だったのを、女優さんが多い事務所に移籍しました。(田中は)日ごろから言っているんですけど『必然性さえあれば脱ぐことに対しての抵抗はない』と。だから必然性だけの問題なんですけど、民放出身アナウンサーとして〝初主演初ヌード〟となれば、箔がつくことも間違いない」と根拠を述べた。

 作品次第では、日本アカデミー賞も夢じゃないとしたが、気になる演技力については「今までは演技力があるのかないのか分からないような役柄だった、正直言って。今の事務所は本格女優さんがズラっと並んでますから、それなりのこと(役)じゃないとあてがわない」と説明した。

 コーナー最後にも「くれぐれも予想ですから、事実としてネットにアップしないように。信じるか信じないかはあなた次第です」と予防線を張った井上氏。〝予想〟は的中するか?

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2569908/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.