元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

姫路サルーンという遊技場のエチエチ画像www

更新日:

1: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:27:17.60 BE:422186189-PLT(12015)

元暴力団員ら男性3人を殺害したなどとして、殺人や逮捕監禁致死などの罪に問われた住所不定、無職、
上村隆被告(52)の裁判員裁判で、神戸地裁姫路支部は15日、求刑通り死刑を言い渡した。

藤原美弥子裁判長は「刑事責任は極めて重大で、死刑を回避すべき事情も見いだせない」と述べた。
弁護側は即日控訴した。

https://mainichi.jp/articles/20190315/k00/00m/040/263000c

■概要
サルーンを運営する国際会館グループのオーナーが暴力団とのトラブルの末に殺害され、
その報復にオーナーの息子と系列店の店長たちが共謀して暴力団組員たちを殺害しまくった
とされる事件である。死体は1体しか発見されていない。姫路やばい。

144: おなやみ通信 2019/08/07(水) 18:35:44.71>>1
地元民だが、ここ開店祝い花に芸能人の名前ずらっと並んでたわw

316: おなやみ通信 2019/08/08(木) 10:15:42.22>>144
昔のパチンコ屋はどこもやってたよ。
個人名だけだから、同姓同名でごまかせたし、誰も本当に本人だとは思って無いw2: 

おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:27:42.91

■大雑把な時系列

オーナーの息子(中村春根)が暴力団Aをボコボコにする。
一部では暴力団がオーナーを詐欺で嵌めた報復でやったと噂されている。

暴力団Aがオーナーに慰謝料数億円を要求するも拒否

オーナーが姫路の繁華街魚町で何者かに襲われ、ゴルフクラブで頭を滅多打ちにされた末に死亡

暴力団B(下っ端)が警察に自首、入獄

自首した暴力団Bが出獄、その直後にオーナーの息子や店長らが拉致監禁(一回目)

暴力団Bは自力で逃げ出して警察に駆け込む

暴力団Bが警察の保護を解かれた直後にオーナーの息子や店員らがまたも拉致監禁(二回目)

暴力団Bが冷凍車の中から死体で発見される

暴力団A、およびその配下の者たちも次々と行方不明になっていることが発覚

警察は「暴力団Aと仲間たち」は国際会館のオーナーの息子と店長たちに殺されたとみて逮捕(死体は発見されていない)

全員が無罪を主張

最初の逮捕から起訴まで6年

現在も裁判中である。

一時期、国際会館系列のパチンコ店に銃弾が撃ち込まれる事件が多発していた。

3: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:28:31.58報復ってやつか

4: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:28:40.17これもう忠臣蔵だろ

6: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:29:30.15>>4
なるほど

5: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:29:22.45つか、ボコられる893のダサさな

11: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:30:57.07>>5
春根のこと知らんからそんなこと言える

25: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:33:49.65>>11
いやふつう知らんやろ…

307: おなやみ通信 2019/08/08(木) 09:36:21.66>>5
店名や会社名に国際のつくパチンコ屋は総連直系
これは70年代まで武力闘争してた民潭系反共反北ヤクザと総連系ヤクザの名残りみたいな事件
主犯中村春根本名陳春根は韓国籍に転籍した元朝鮮籍

7: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:29:30.59いいやん 元でも暴力団と警察は殺しても無罪にしようよ

9: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:30:39.26>>7
警察は あかんやろ

8: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:30:24.36サルーン(SALOO)とは、兵庫県姫路市西延末89番地1に存在した超法規的パチスロ専門店である。

13: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:31:10.06超法規的とは

34: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:37:56.50>>13
うらもの

14: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:31:21.14

070527_172542

29: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:36:44.84>>14
よく前通ってたけどパチンコ屋とこは思わなかったわ

52: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:44:05.53>>14
ラブホみたい

346: おなやみ通信 2019/08/08(木) 19:31:09.26>>14
ずいぶん洒落たパチ屋だな
スロット専門店か
裏ロムあたりまえだったんだろうな

20: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:32:41.33ここって裏スロだったところだろ
突然の閉店で姫路の知り合いが全員何があったか話そうとしなかったな

22: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:32:52.31

【事件①】 元暴力団組員の下山誠也さん(当時37)は、2010年09月に拉致られて建物に監禁され、
自力で脱出していたが、その後に再度拉致され、兵庫県姫路市に駐車していたトラックの荷台から
遺体で発見された。2011年02月に窒息させられ殺害されたとみられる。陳春根は殺人・連れ去り・
監禁傷害などの罪に問われている。

【事件②】 元広告会社社長の前田巌さん(当時50)は、陳春根から10億円借りていたが返済が
滞っており、2009年04月から2010年06月までの間、兵庫県姫路市にあるマンションの一室に
置かれた檻の中に監禁され、拳銃などで殺害されたとみられている。遺体は見つかっていない。
陳春根は殺人・監禁の罪に問われている。

【事件③】 元暴力団組員の厳大光さん(当時57)は、2010年04月に兵庫県姫路市の路上で車に
押し込まれて拉致られ、両手足を両面テープで縛られて死亡したとみられている。
遺体は見つかっていない。陳春根は連れ去り・監禁致死の罪に問われている。

【その他の事件】 2009年08月、神奈川県鎌倉市で男性(当時33)の顔にナイフを突きつけ、
車に乗せて連れまわして顔にケガをさせたとみられている。陳春根は監禁傷害の罪に問われている。
2010年08月、兵庫県三木市にある倉庫に置かれた箱の中に男性(当時30)を閉じ込め、
約1箇月のあいだ監禁したとみられている。陳春根は監禁の罪に問われている。

http://yakuza893.blog.jp/nakamuraharune1.html

70: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:52:57.39>>22
半グレというか中華系マフィアじゃねーか

23: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:33:17.76日本で外国人同士が縄張り争いで殺し合ってるってこと?

26: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:33:58.76北朝鮮系なんだろ
カタギじゃない

36: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:38:13.94姫路って
姫路セントラルパークのサファリやプールに姫路城
物凄いいい町と思っていた

41: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:38:58.02>>36
実家姫路だがまともなやつは神戸大阪に出ていくよ
残ってるのは高卒の土方だけ

59: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:46:08.60>>41
姫路城いったとき、近くにタマゴサンド専門店があって、美味しかったし
セントラルパークも素晴らしかったのに

37: おなやみ通信 2019/08/07(水) 17:38:35.67この跡地に入った店も今大変なことになっとるよね

179: おなやみ通信 2019/08/07(水) 19:24:06.12>>37
大変なことkwsk

255: おなやみ通信 2019/08/07(水) 22:01:10.17>>179
後釜のキコーナにガサ入れ

元スレ:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1565166437

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.