元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

福原愛に夫が投下した「バースデー祝福動画」が物議 漂うモラハラ臭

投稿日:

 卓球女子五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)の不倫疑惑報道が連日大きな話題となっている。

 4日発売の「女性セブン」が福原さんと長身イケメン男性との2泊3日横浜デートをスクープ。大量の証拠写真とともにラブラブぶりを伝えた。

 これに福原さんは4日夜、一連の報道を謝罪しつつも「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と否定。「週刊文春」でモラハラ言動が報じられた夫の江宏傑(32)については「夫婦間で子供にとって何が一番なのか話し合っていることも、併せて報告させていただきます」と意味深に綴った。

 一方の江も4日に声明を発表。「私の小愛(福原さん)への愛情は、出会った最初の日から今まで変わっていません」「未来の道は長いです。私たちの相互の感情が消えることはありません」などと、変わらぬ愛をアピールした。

 夫婦は台湾で抜群の知名度を誇り、共演CMも流れている。離婚となれば、江は「福原愛の夫」という金看板を失うことになるわけで、円満アピールするしかないのは理解できる。

 だが、直後に江がインスタグラムのストーリーズに投稿した動画は、ある種の狂気を感じさせるものだった。3歳長女と1歳長男らとともに、福原さんの母・千代さんの誕生日を祝福。ソファーに腰掛けた千代さんはピンク色の服を着て、孫たちとふれ合い、笑顔を見せる。テーブルの上には豪華なバースデーケーキが置かれ、江は「HAPPY BIRTHDAY」や台湾語で「愛ママお誕生日おめでとう」などとつづった。

 一見すると幸せな光景に映るが、離婚意志を匂わせる福原さんの立場になれば、当てつけのように投下された動画はホラーだ。関係者の話。

「福原さんが心配しているのは台湾に残してきた我が子のこと。言い方は悪いですが、現在子供と彼女の母親を〝囲っている〟のは夫とその家族。動画に子供たちが映っているのは偶然ではないでしょう。離婚前提で話が進んでいることに対する隠れたメッセージなのかもしれません」

 ネット上でもこの動画には「怖い」「どういう神経?」「モラハラ臭しかしない」といった声が寄せられている。

 離婚となれば、子供の親権をめぐって協議が行われる。子供を台湾に残し、日本で夫以外の男性と不貞行為をしていたのならば、大きなマイナスだ。福原さんは気が気ではないだろう。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2853993/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.