元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

シバター ガチ離婚宣言の久保サラ夫妻に“再戦”呼びかけ「開き直ってコラボしようぜ」

投稿日:

 人気ユーチューバーのシバター(36)が先日、離婚することを発表した格闘家の久保優太&サラさんを救いに乗り出した。

 シバターは13日にタイトル「ガチで離婚してしまったサラ久保を救いたい」で動画を配信。数々の有名人を救いに乗り出した実績のあるシバターは「おい、久保、久保、久保…。久保優太、マジで離婚しちゃったんだって? RIZINでシバターに負けて、いろいろリセットしたいって。お前、離婚まですんのかよ。久保、何やってんだよ」と問いかける。

「結婚っていうのはな、そんな簡単に、生半可な気持ちでするもんじゃないし、離婚だって、そんな簡単な気持ちでするもんじゃないんだよ。お前、そもそもバツイチだったんだろ? 2回目もこんなに簡単でしょうもない形で離婚すんのかよ。お前〝リセット症候群〟だろ?」と〝逃げグセ〟を指摘。夫婦はどんな時も助け合うべきだとシバターは訴えた。サラさんにも「嫁であるお前が手を差し伸べないでどうする」と諭した。シバター戦の敗北にも「ピンチをチャンスにしなくてどうする?」とする。

 ここでシバターは「俺に提案がある」と言い「再戦しないか?」。

「パチスロで番長0(ゼロ)って台が出たんだよ、またゼロからやり直さないか? また3人で並び打ちして、再戦しないか?」とオファー。最後には「あえて開き直って、シバターとコラボしようぜ、そのくらいの図太さなければユーチューブでは生き残れない。恥かいて、スロット打とうぜ! 返事待ってる。サラちゃん返事待ってる」と呼びかけた。

 果たしてシバターは夫婦の危機を救えるのか?

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3995615/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.