元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【悲報】福井県の刑務官さん、パチ屋女性店員のおパンツを見ようとして逮捕www

更新日:

刑務官がスカート中をのぞいた疑いで逮捕 立体駐車場の階段下から【福井市】 18日午後、福井市内のパチンコ店で女性のスカートの中をのぞいた疑いで、福井刑務所の刑務官の男が現行犯逮捕されました。

県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、福井刑務所の刑務官で福井市和田中2丁目の幸道喜代志容疑者(58)です。

警察によりますと、幸道容疑者は18日午後4時10分ごろ、福井市内のパチンコ店の立体駐車場で階段をのぼっていた20代の女性従業員のスカートの中を、階段の下からのぞいた疑いがもたれています。

その様子を目撃した別の従業員が取り押さえ、警察に引き渡しました。

幸道容疑者は容疑を認めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5f82b858550e4cdb29725edb9f956ebfed13f85

これ、普通に見えてしまった場合はどうなの???
捕まるってことはあからさますぎたのかな???

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.