元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

名古屋で発生したバール&ハンマー連続襲撃事件 殺人未遂容疑で無職の中野和成(73)容疑者が逮捕

更新日:

パチンコ店で男性(25)の頭をバールのようなもので殴った疑い 殺人未遂容疑で男(73)を逮捕 約5時間後に別のパチンコ店でも男性(24)が同様の被害

6月、名古屋市中区のパチンコ店で、男性がバールのようなもので頭を殴られた殺人未遂事件で、警察は73歳の男を逮捕しました。

捜査関係者によりますと、逮捕されたのは住居不定・無職の中野和成容疑者(73)です。

中野容疑者は6月5日、名古屋市中区のパチンコ店の立体駐車場で25歳の男性の頭をバールのようなもので殴って殺害しようとした、殺人未遂の疑いが持たれています。

中野容疑者は事件の後、無銭飲食をした疑いで鹿児島県警に逮捕されていましたが、その後、中区の事件に関わっていた疑いが強まり、19日に愛知県警に逮捕されました。

また、この事件の約5時間後には名古屋市中村区のパチンコ店でも、24歳の男性がハンマーのようなもので頭を殴られる事件が起きていて、警察が関連を調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8d5ad3249835d5afadcb7d21e337f69ee686aa9

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.