元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【続報】仙台のパチンコ店「スーパーラッキー泉店」で遊技中の客が斧で切りつけられる 金髪の男は逃走中

投稿日:

パチンコ客 おので切りつけられる 背後から...金髪の男が逃走中

26日夜、宮城・仙台市のパチンコ店で、男性が男に「おの」で切りつけられる事件があった。 男は27日午前6時現在も逃走中。

警察によると、26日午後9時50分ごろ、仙台市泉区のパチンコ店「スーパーラッキー泉店」で、男性が金髪の男に、背後から小型の「おの」で切りつけられたという。

男性は病院に搬送され、くわしいけがの程度はわかっていないが、搬送時には意識があり、会話はできる状態だったという。

男は、事件後に現場から逃走していて、警察が殺人未遂事件として逃げた男の行方を追っている。

警察によると、金髪の男は20代から30代とみられ、黒色のパーカー、灰色のジーパンを着用していたという。

https://news.livedoor.com/article/detail/24687009/

-未分類

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.