元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【仙台のパチンコ客殺人未遂事件】早坂海依都容疑者「パチンコで遊ぶ人は世の中にとって良くない」

更新日:

凶器とみられるおの発見、仙台 パチンコ店の客襲撃事件

 仙台市泉区のパチンコ店で客の会社員の男性(52)がおので襲われ重傷を負った事件で、殺人未遂の疑いで逮捕された無職早坂海依都容疑者(21)=宮城県大和町=の供述に基づき、県警が自宅近くで全長約40センチのおのを発見したことが28日、県警泉署への取材で分かった。県警は凶器とみている。

 署によると「殺そうと思ってやった」と容疑を認めている。「パチンコで遊ぶ人は世の中にとって良くない」という趣旨の供述もしている。男性は早坂容疑者に見覚えがないと話しているといい、署は動機を慎重に捜査する。

 逮捕容疑は、26日夜、パチンコ店内で男性の後頭部などにおのを打ち付け、殺害しようとした疑い。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb4168643dea4620b9c52a5665477e83e23c5122

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.