元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

パチンコ店で現金約4万円入りの財布盗む、無職の28歳男性が逮捕

更新日:

パチンコ店内を追いかけまわし「けんかになっている」現金3万7000円入りの財布を盗んだ疑い 無職の男を逮捕「盗んだことは間違いない」

新潟県柏崎市のパチンコ店で客の財布を盗んだとして、柏崎市に住む無職の男が現行犯逮捕されました。

窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは、柏崎市三島西に住む無職の男(28)です。

警察によりますと男は19日午後7時半過ぎ、柏崎市内のパチンコ店で現金3万7000円が入った財布1個(時価約2万円相当)を盗んだ疑いが持たれています。
調べに対し、男は「盗んだことは間違いない」と容疑を認めているということです。この事件は、客が財布を盗まれたことに気づき、逃げる男を店内で追いかけまわしていたのを従業員が気づき「ケンカになっている」と警察に通報したことで発覚しました。警察が事件の経緯や男の動機などを調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e580fdbf51244afa4a24cb7ff054be2d3de21a9

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.