元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

「くずパチ」地上波でレギュラー放送決定へwww 岡野陽一さん「視聴者の皆さんと一緒にガーデンを倒したい」

更新日:

空気階段もぐらと岡野陽一の「くずパチ」地上波でレギュラー放送決定

空気階段・鈴木もぐらと岡野陽一が出演している「もぐら×岡野のくずパチ」がTOKYO MX1にて9月28日(木)からレギュラー放送される。同番組は2021年3月からYouTubeで配信されているパチンコ・パチスロ番組。地上波での放送決定に、2人がコメントを寄せた。

「もぐら×岡野のくずパチ」は番組からの軍資金をシェアし、最終収支をもぐらと岡野の2人で分割するパチスロ・パチスロ実践バラエティ。地上波版でもYouTubeと同様に2人が真剣に取り組む様子を映し出す。なお放送は12月7日(木)までの全11回を予定。

■ 空気階段・鈴木もぐら コメント
地上波でパチンコ・パチスロ番組をやれるということに本当に幸せを感じています。夢でしたから。YouTubeで「くずパチ!」が始まるときも、「ひでぇ名前だ」とは思いましたけど、やらせてもらえてうれしかったですし、それを地上波でやらせてもらえるというのは本当にうれしいです。

■ 岡野陽一 コメント
YouTubeでは「ガーデンチャンネル」で配信していて、ガーデンさんからすべての景品をなくしてほかのお客さんからクレームが入るということを目標にやっていますが、今のところガーデンさんが優勢ですが、TOKYO MXで放送するからには、視聴者の皆さんと一緒にガーデンさんを倒したいですね。

■ もぐら×岡野のくずパチ
TOKYO MX1 2023年9月28日スタート 毎週木曜25:35~26:05
※レギュラー放送は~12月7日(木)までの全11回を予定。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c232b99bb7974b79d95bfe0ea5ec74961b4d162

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.