元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【悲報】愛知県のパチンコ店「メガコンコルド1020刈谷知立店」の3000万強奪事件の続報

更新日:


去年、愛知県知立市のパチンコ店の駐車場で現金3000万円が奪われた事件で、逮捕された男の1人がパチンコ関連機器の販売会社の社員であることが、捜査関係者への取材で分かりました。警察は、被害にあった店の内情を知っていた可能性があるとみて調べています。 

警察は先週、名古屋市交通局の職員、夏山光生容疑者(36)と会社員の伊藤琢也容疑者(36)を強盗傷害の疑いで逮捕しました。 

警察は2人が待ち伏せしていたとみていますが、伊藤容疑者はパチンコ関連機器の販売会社で営業を担当する社員であることが捜査関係者への取材で新たに分かりました。 

会社によりますと、愛知県内のパチンコ店や運営する会社を回っていたということです。
 

警察は景品の代金の回収日など、被害にあった店の内情を知っていた可能性があるとみて調べています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190326/k10011861041000.html

D社って、○イコクかな???

-未分類
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.