元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

富山のノースランド店長、末武弘之容疑者、5店舗分の出玉情報を不正に取得し仲間にLINEしてたんだってwww

更新日:

#24 2020/02/11 20:32
これ見て各店舗、他店の役職焦ってんじゃね?間違いなく他もいるよ

#25 2020/02/11 20:39
5人程度で抜ける額じゃないからなw
出すまでにかかった費用+換金率も考慮すると
数千万を抜くのに万発とか1095日ずっと万枚とかじゃ済まないレベル
情報の転売やら利益折半とか諸々で下手すりゃ億レベルで稼いでたんじゃないか?

#8 2020/02/11 12:40
元店長が本部サーバーにアクセスして設定配分を教えてたって言ってた!
ってことは現代って設定もネット経由で本部管理なのか…

#16 2020/02/11 17:37
本部のサーバー入って別の店の設定わかるんなら、富山じゅうまわっとったんやな

#19 2020/02/11 18:59
どうりでニートみたいなやつらが朝から不自然に
一機種占拠してぶん回してた訳だわ

https://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=126/bid=1316/tid=8179459/osfp=1/

いやいや、どこでもやってるってこと???

-未分類
-, , , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.