元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


未分類

【画像】秋田のパチンコ店「マルハン臨海店」で火災

投稿日:

パチンコ店で煙 けが人なし

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/akita/20200214/6010006094.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

14日午後、秋田市中心部にあるパチンコ店で、天井付近などから火が出て、
煙が店内に立ちこめ、およそ170人の客が店の外に避難しました。
消防が火を消し止め、けが人はいませんでしたが、天井裏の電気コードなどに
焦げた跡があったということで、警察と消防が詳しい原因を調べています。

14日午後3時前、秋田市八橋南2丁目のパチンコ店「マルハン臨海店」で、
「天井裏が焦げ臭く、火災報知器が鳴っている」と従業員から消防に通報がありました。
店の従業員が確認したところ、パチンコ台の上部や一階の天井付近から火が出ているのを見つけ、
その後、駆けつけた消防が火を消し止めたということです。

警察によりますと、この火事で店内に煙が立ちこめ、当時、店の中にいたおよそ170人の客が全員、外に避難したということです。
けが人はいなかったということです。

警察と消防が調べたところ、店の天井裏にある電気コードと断熱材に焦げた跡があったということで、詳しい原因を調べています。
現場は、県庁から西に1キロほど離れた商業施設などが立ち並ぶ一角にあり、付近は一時、騒然となりました。

当時、パチンコ店の中にいた秋田市の70歳の男性は、
「火災警報器が鳴り、最初は何が起きたかわからなかった。煙などは見えなかったが、近くにいたほかの客から
『火事が起きたみたいだ』と言われ、店の外に避難した。みんな冷静に避難していて、混乱などはなかった」
と話していました。

02/14 20:10

6:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/15(土) 11:24:43:

首里城の二の舞になるところだったか

9:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/15(土) 11:30:16:

激アツやん

12:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/15(土) 12:34:28:

激アツよ!。。。熱すぎじゃー!!

14:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/15(土) 13:34:54:

まさに秋田

ハゲとハゲとがケンカして
どっちも毛がねーでよかったね

16:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/15(土) 13:43:26:

平日の昼間に170人のパチンカスとか日本は終わってるな

7:パチンコパチスロドットコムがお届け:2020/02/15(土) 11:24:52:

ネズミだな
パチ屋は暖かいから

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1581732688

けが人が無かったようで何よりです。

-未分類
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.