元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

ぱいぱいでか美、交際疑惑のマネージャーは「ハッピー野郎」!?

更新日:

6月16日(火)深夜放送のラジオ番組『ミューコミプラス』(ニッポン放送・毎週月-木24時~)に、タレントのぱいぱいでか美が出演し、マネージャーとの関係について明かした。
タレント、アイドルユニットのプレイングマネージャーなどマルチな活躍を見せるぱいぱいでか美だが、先日はテレビのレギュラー番組で“マネージャーとの交際疑惑”をかけられたことが話題になった。
そんなぱいぱいでか美が、実際はマネージャーとどんな関係なのかを語った。
吉田尚記アナウンサー:テレビ番組で、マネージャーさんとの交際を疑われていましたよね
ぱいぱいでか美:これはほんとにね(笑)。自分たちでネタにしてる部分もあるんで仕方ないんですけど、ハッキリいうと付き合ってないです。ただ、本当に仲は良いです。お揃いの帽子とか持ってるのは事実です
吉田:そんなタレントとマネージャーさん聞いた事ない(笑)
ぱいぱいでか美:私がおかしいんじゃなくて、マネージャーさんが変なんですよ。ハッピー野郎で「え~その帽子カワイイ! 俺も欲しい!」って言って買っちゃうんですよ。仕事がお昼頃に終わると「あ、クレープ食べたい!」とか言うんです。そんなんオモロイに決まってるじゃないですか(笑)
吉田:にっちやん(ZOCの西井万理那)みたいな人ですね
ぱいぱいでか美:そうなんですよ! にっちやんもマネージャーも、もし同じクラスにいたら仲良くなるかって言われたら分からないんですよ。そういう人と仲良くなれるのがこの仕事の面白さだから、マネージャーとして出会えてよかったなと思って仲良くしてます
吉田:普通、タレントさんとマネージャーさんだったら逆の立ち位置になりそうですけどね(笑)
ぱいぱいでか美:でも仕事はよくできるんです(笑)。私が致命的な方向音痴なので、ものすごくわかりやすい道案内とかしてくれます
吉田:お互いの利害が一致してますね(笑)
また、ぱいぱいでか美は自身の活動コンセプトについても言及。そのコンセプトとは「世直し」で、親しい間柄の吉川友や西井万理那などの自由奔放なアイドルたちも生きやすい世の中にしていくことが、自身の使命であると語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f836e842644eade0ef41d07e66f77a885f9ade25

-まとめ
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.