元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

手越祐也が語る「15人のオンナ」ジャニーズ独立後、初の著書が大反響

投稿日:

 ジャニーズ事務所を6月に電撃退所し、今後の動向が注目されている元NEWSのタレント、手越祐也(32)の初となる告白フォトエッセー「AVALANCHE―雪崩―」が5日に発売される。同書には、本紙既報通りヌードを含む「撮りおろし写真」がカラー32ページにわたって収められ、240ページにも及ぶ告白では、過去に交際が報じられた女性芸能人の実名も記されているという。本人が「スーパーポジティブ本」と自信を持つ、その衝撃の中身とは?

 手越は同書でファンへの直筆メッセージや、大恩人である故ジャニー喜多川社長への熱い思い、さらには所属したNEWSや「テゴマス」(手越とNEWSの増田貴久)を含む、ジャニーズの先輩、同僚、後輩へのメッセージ、レギュラー出演していた日本テレビ系の「世界の果てまでイッテQ!」への思いや、スーパーポジティブな生き方などが細かく明かされている。

 こうした内容が評判となり、すでにネット書店には予約が殺到。初版が5万部に大増刷されるほど大反響を呼んでいる。

 ただ告白した内容はそれだけではなく、もっと衝撃的なものがあるという。

 手越といえば、今まで多くのスキャンダルが報じられてきた。同書では、過去のスキャンダルの誤情報や交際を報じられた女性芸能人との本当の関係を今回正したいと、衝撃告白しているのだ。

「『AVALANCHE』には、手越の愛した15人の女性芸能人のうち、12人が実名でつづられているそうです」(芸能プロ関係者)。今まで交際や密会が報じられた女性といえばベッキー、柏木由紀、小嶋陽菜、きゃりーぱみゅぱみゅ、益若つばさなどが知られる。

 そうしたなか本紙が取材を進めたところ、手越は同書で4人の女性芸能人の名前を挙げ、その関係を詳細に明かしていることをキャッチした。

 まず1人目は、手越が「長年の大ファン」だと公言している、元「モーニング娘。」の辻希美との関係についてだ。

「手越は中学時代、辻のことが大好きでファンクラブに入り、『のん(ハート)』と入ったハチマキを巻いて、ライブに繰り出すほどだったと明かしているんです」(同)

 手越が芸能界入り後、NEWSとモー娘が番組で初共演したことにも言及。

「『ミュージックステーション』で初めて辻に会った際、あまりにも好きすぎて匂いをかぎたくなったことも明かしています」(テレビ局関係者)

 その後も歌番組で顔を合わせたが、自分からファンだ、とは告げられない上、あまりに緊張してしまい「携帯番号やメールアドレス等の連絡先交換すらできずに悩んでいた時期もあった」(同)。

 また「週刊文春」に温泉旅行のプライベート写真が流出してしまった、柏木由紀との仲も明かしている。

「そもそもあのツーショット写真は、どうして流出してしまったのか?と、手越はいまだに疑問に思っているとか。そこには女性アイドル同士の激しい嫉妬や足の引っ張り合いがあり、そのことが手越と柏木の関係に、影を落としていったことが書かれているようだ」(音楽関係者)

 そして、手越との男女の関係が長年噂されてきた、セレブタレントの紗栄子との仲も明かされているのだという。

「手越と紗栄子とは同じ堀越学園の先輩後輩だったが、手越は紗栄子が元夫であるダルビッシュ有や、元恋人であるZOZOの前澤友作前社長と結婚したり恋人になるたびに、自分が元彼氏とか浮気相手だと疑われていることを耳にして、男として紗栄子に一つの約束をしたとされます。それは『手越から紗栄子に直電することは控える』といったものだった」(同)

 一方で、今まで噂に上ったことのない、女優・中谷美紀との仲まで記されているとか。

「2005年に手越主演の映画『疾走』で共演した中谷のことは、彼女があまりにも美しく、芸能界にはこんなキレイな女性がいるのかと、大人の女性の色香に吸い込まれてしまった…と、中谷との出会いを告白しているそうだ」と映画関係者は明かす。

 ジャニーズ事務所にいては、絶対に明かされることがなかった〝モテ男〟手越の告白は芸能界に大きな衝撃を与えることは間違いない。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2038329/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.